Snow Man テレビ出演! ー やっぱり引っ張りだこ!?

こんにちは!初めましての方は初めまして!

すの子です!

 

更新がまたまた途絶えてしまって申し訳ないです😥

身の回りが落ち着いてから書くようにしているので、不定期更新になってしまうのですが、気が向いたらアクセスしていただけるととても嬉しいです。

今週から頑張っていきます💪

 

 

 

 

そして、Snow Manさんのファーフアニバーサリーについての記事の次になります…

今日のトピックは、最近のSnow Manメンバーのテレビ出演の話題です📝

 (嬉しいことにSnow Manメンバーの出演がとても多いので、近日のものの内容になります)

f:id:aberou:20200910211521j:plain 何にしようか悩んでたらこの写真にたどり着きましたw

 

 

まずは、一昨日の9月7日に放送になりました、「世界まる見え!テレビ特捜部」さんにて、「ふっか」こと深澤辰也くんが出演されていました🤓

1時間番組にフルで出演しているのを見れるのは、ファン個人としてとても幸せを感じます。

番組の割合としてVTRがほとんどで下が、ワイプに映るふっかさんがたくさん色んな表情を見せてくれたので、最初から最後まで癒されました 🥰

 

特にふっかさんによるメンバーとの裏話にはメンバー間の絆を感じましたね。

仕事が重なり、ライブ中に階段の途中で発熱で倒れてしまうふっかさんを、ちょうどちょうど近くにいたメンバーが手を掴んで助けてくれたことがあるみたいです。そのまま落ちてしまっていたら、もしかするとふっかさんは下にあった機材たちに突っ込んで大変な事態になっていたかもしれないですね 😟

 

私はこのエピーソードは初耳だったのですが、雑誌(?)で話したことがあるみたいで、そのふっかさんを助けたのは「舘さま」こと宮舘涼太くんだったそうです。

 

はじめて聞いたときの私は「エモい」を連呼していました。

さすが舘さまですね。最高です。感動ものです。

ふっか、生きていてくれてありがとう🥺  🥺

 

 

 

そしてそして、まだ放送日は未だ不明ですが、「青空レストラン」さんに、Snow Man の命の恩人である宮舘涼太くんと、「あべちゃん」こと阿部亮平くんの出演がわかっています🥳

まだ公式には情報は出ていませんが、番組MCをつとめていらっしゃる宮川大輔さんが自身のInstagramで自撮りとともに情報を投稿してくださいました!

www.instagram.com

 

こうして昔から知っている番組にSnow Manメンバーの出演が決まるとやっぱりすごく嬉しいです!

しかも出演が「だてあべ」ペアだなんてエモさ100%確定じゃないですか🤯

あべちゃんのエプロン姿も期待できますね😳

楽しみです!

 

 

さらに「ジーコ」こと向井康二くんも、レギュラー出演の「アイアム冒険少年」と「ドッキリGP」で持ち前のトーク力を発揮してらっしゃいますね!

こーじがいる時のバライティ面へ安心感は半端じゃなく大きいですね🧡

 

また向井康二くんと目黒蓮くんのサバイバル回が放送されることになりましたらまたテレビ出演に関して書きますので、そちらもぜひチェックしていただけるとありがたいです