Snow Man 阿部亮平くん 27歳のお誕生日!!

こんにちは!初めましての方は初めまして!

すの子です!

 

今回も同様タイトルどうりでございますが、今日のトピックは、

「Snow Man 阿部亮平くん お誕生日おめでとう」の回です!!!

 

そう!「あべちゃん」こと、阿部亮平くんは、今日11月27日にお誕生日を迎えたということで、27歳のお誕生日おめでとうございます🎉 🎉

 

 f:id:aberou:20201128000738j:plain

 

やったああああ🙌     

お誕生日だあああ👏

ポンポーーン🥳 🥳

 

 

 

今年、初めて推しくんの為にケーキを自作してみました🍰

めちゃめちゃ時間かかった😅

でも愛はこもってるので美味しいはず。

おしゃれヲタクにはまだまだ遠い道のりですが、一応スマートな感じを目指しております😎

 

大変ではあったけど、その分あべちゃんのことをいっぱい考えた、充実した1週間になりました。(ちょっと課題はおざなりになっちゃったけど、頑張って取り返す💪)

 

 

f:id:aberou:20201128000904j:plain 

 

それより、

いやあおめでたい!27歳を迎えれたということは、26年間の人生を安全に健康に過ごして、この同じ世界線に存在してくれたということ😊

宮舘王国の貴族もおっしゃっておりましたし、最近お祝いすることが多くて、なんだか言葉の重みを失っているのではないかとも思いますが、何度でも言いたいし、言わせてください。

生まれてきてくれて本当にありがとう。

毎日あべちゃんの一言の優しさに大きな元気をもらっています。特に「信頼してるから」って言葉を聞いたとき、本当に涙出るんじゃないかと思ったくらい心を動かされました。一見ありきたりな言葉に聞こえるかもしれない。でも、最高に優しくて素直で正直な、そんなあべちゃんからの言葉だったからこそ、「あ、もしかしたら共通の思いが存在しているのかもしれない」なんて考えたり。

推しの幸せがファンの幸せであることには変わりはないし、だからこそ応援しつづけるわけです。カメラの前で笑顔を共有してくれるまでは「アイドルの阿部亮平」を推し続けるつもりです🥰

でもやっぱりどこまでいっても一方通行な思いが消えないのは絶対で、「ファンのみんな」の中の一人でしかないことは確実です。幸せの裏側に気づくと付いて回ってくる虚しさがある。

そんな状況だからこその、あべちゃんの「信頼してるから」の一言の重要性です。完全には一致しないかもしれないけど、向こうからの思いもちゃんと存在するものなんだなと思えました。だからこそ、あべちゃんが好きでよかったし、応援できていることを誇りに思っています😭

 

大切なことは何も知らないのかもしれない。でもただ、ただあべちゃんの生き様を見守っていたいなと思っています。

 

 

 

 

あべちゃんへ(届くかね)。

 

「大学院卒アイドル」「気象予報士」「クイズ王」いろんな看板を、リスクを自ら背負い、グループの為にと努力を惜しまないあべちゃんが大好きです。

不安な時もあるかもしれない。でもそんな時は、私みたいなあべちゃん大好きManを見つけてみてね。それで少しでもあべちゃんの心が楽になればいいなと思います🥺

でも一つだけ、一つだけでいいので約束してほしい。絶対に体と心のケアを忘れないでください。積み重ねってでかい。

 

来年もお祝いさせてね。

改めまして、お誕生日おめでとうございます!