Snow Man 佐久間大介くん 入所15周年!! だてさくの雪解け伝説…

こんにちは!初めましての方は初めまして!

すの子です!

 

先日は、我らがSnow Manさんからあるメンバーさんの記念日でした!

そう!タイトリ通り!w

「さっくん」こと佐久間大介くんのジャニーズ事務所入所15周年です🥳

f:id:aberou:20200927210550j:plain

 

 

おめでとぉぉぉおうううう🎉 🎉   やったー🙌

 

→  入りがありがちすぎる

→  てか、二日ほど過ぎとるやないか!

 

そうなんです、さっくんの入所日は10月25日で、二日後のお祝いになってしまい、申し訳ない…

さっくん、ごめんね🙏🏻

 

 

 

 

罪滅ぼしとして、さっくんにちなみ Snow Manの国王(宮舘涼太くん)と国民(佐久間大介くん)の氷河期のお話をしていきたいと思います❄️

(諸説ありです。)

 

 

お話の始まりはまだ二人がJr. で入りたてだったころ、入所日が(さっくん)10月25日と(舘様)11月1日で1週間しか違わない二人は、他のJr. 6人ほどを含めでLINEグループがあったみたいで。

LINEあるなら仲いいんじゃない?とお思いの方もいらっしゃると思いますが、入所して間もないさっくんは、今と違い、すっっっっっっっごいおとなしい子で、あまりガツガツ話にいけない感じでした。

それに伴い、今ではロイヤルの舘様もそのころはうまくコミュニケーションが取れなかったのかもしれません😕

 

 

そんなんこんなで入所から時間もたち、二人はシンメトリー(左右対称の位置にいるペア)通称「シンメ」と呼ばれるようになる二人ですが、ファンたちが二人の不仲説をとなえ始めるのはここからです。

 

ある日、The少年倶楽部でNEWSの小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんが歌う「チラリズム」という曲で、シンメでバックダンサーをつとめることになった二人ですが、

ぜんっっっっっっぜん、目を合わさないし、

ぜんっっっっっっっっっっっぜん、笑わないんです!

ニコリともしないんです🙃

(さっくん!だてさん!テレビだよ?!w  ニコニコニーだよ?!)

 

そんな感じで、その放送回を目の当たりにしたファンは、

「不仲?」

「喧嘩かな、」

などざわざわし始めます。

 

そしてファンの予想を的中させてくるかのように、雑誌ですはお互いのことは話さないし、日常会話も見れない状態があらわになります。

その状況がなっっっっがいこと続き、

「これは不仲や」

という結論に至るわけです。

 

これが氷河期までの流れ

 

 

しかしこれはある出来事で状況が一転します😳

2012年のクリエコンサートで、舘様の口から 「佐久間とご飯行ったよ」(的な)発言がかまされます!

突然のことにメンバーもファンも驚きを隠せず、「えええええぇぇぇぇ!!!」

 

てな感じで10年ほどにも渡る二人の氷河期は幕を閉じ、円満に雪解けとなりました😌

そんな二人は、今では「国王と国民」と呼ばれるほど(?)仲がいい二人です😎

 

 

実はこのご飯会は、Snow Manの生みの親でもあるあの「タッキー」こと滝沢くん(今では滝沢副社長ですね)からのアドバイスで、舘様がさっくんを誘ったみたいです🍚

舘様もやっぱり気にしてたんです。

まじタッキー最高かよ🥺

きゅんですっ💖(このギャル語なぜかSnow Man内で流行ってる😂)

 

タッキーは過去「だてあべ」こと宮舘くんと阿部くんの雪解けのきっかけを作ってくれた方でもあって… そちらは今度またお話したいと思っています🤫

 

 

 

 

結論、タッキー神✨

 

 

…おわり