Snow Man 阿部亮平くん テレビ引っ張りだこ!!

こんにちは!初めましての方は初めまして!

すの子です!

 

今日のトピックは、Snow Man阿部亮平くんの最近のテレビ出演についてです🗓

 

f:id:aberou:20200720201124p:plain

 

私、心なしかあべちゃん (阿部亮平くん)のテレビ出演が多いなと勝手思って、静かに喜んでおります。

やっぱりメンバーそれぞれ得意分野があって、あべちゃんの特技のクイズがテレビにうまくはまったのでしょう🧐 ナイスあべちゃん!! インテリキャラ最高 ✍️ 💚

 

 

…ということでまずは、

先日7月11日に放送された『裸の少年』#36です!

『裸の少年』はジャニーズJr.のユニット HiHi Jets と  少年の冠番組でテレビ朝日さんの方で毎週土曜日に放送しているバラエティ番組です。

 

私はあべちゃんの回が初めてだったので、番組内容をよく知らなかったのですが、あるトピックに関連する3つのことが発表して、その3つの中に1つだけある”うそつきさん”を見つけ出すクイズバトルみたいです 🔥

あべちゃんの放送回では、気象予報士の資格を持つあべちゃんが、世界の”ウソみたいな不思議な気象現象”を紹介していました❄️

ちなみに私は正解することができました🤘

 

本当にさすがだなと思うような場面満載で、一緒に楽しめるクイズになっているので、ぜひ動画配信プラットフォーム TETELASA で視聴して見てください!

 

www.tv-asahi.co.jp

 

 

 

…続きましてはこちら、

明日放送の『VS嵐』です!!!!

ついにきました🎉 Snow Manデビュー後、初の『VS嵐』出演になります!! しかもソロでの出演もSnow Man初です!!

しかもそれがあべちゃんって、エモおぉぉぉぉぉおおおいいいいい❤️ 💚

と言いますのも、あべちゃんが最も尊敬するジャニーズの先輩が、嵐の櫻井翔くんなんです!あべちゃんの翔ちゃんへの愛は尊敬を通り越してもはやファンの立ち位置ですよ! しかも私、翔ちゃん推しなんです!(実は結構な古株)

 

前回Snow Manが『VS嵐』に出演した際は、確か近藤真彦さんと中島健人くんが出演されてて、Snow Manは応援に駆けつけたという形で少しだけ写っていました。

その時もSnow Manからの質問コーナー的な時間を作ってくださって、あべちゃんと翔ちゃんの会話が地上波に…

なので今回も大きく期待できると思います🤩

 

さらに、あべちゃんがISLAND TVの方で撮影終わりにとってくれた動画があがりました!

めっちゃ可愛いのでそちらもCheck 👉

j-island.net

 

放送は明日の7月23日です!面白いこと間違いなしなので、是非見てください!!

 

 

 

 

p.s.  

こーじ(向井康二くん)再重版おめでとう🎉

 

そして、一昨日でSnow Man結成日から3000日です!(ということはこの記事を書いているのは3002日目です笑)その日に祝えなかったけどおめでう!

 

 

でも今日は…🎉