ついに発売!! Snow Man 2nd シングル「KISSIN' MY LIPS / Stories」ーPart 4 Storiesってどんな曲?

こんにちは!初めましての方は初めまして!

すの子です!

 

今日のトピックは、3度目になるSnow Manさんの記念すべき2nd シングル「KISSIN' MY LIPS / Stories」についてでございます💋

 

だいぶ後になってからのお祝いになりますが、2ndシングル発売、おめでとうございます🎉🎉🎉

 

f:id:aberou:20201015231029p:plain(振り返ってみたらふっかさんだけ未だ描いたことがなくって、最近のお気に入りのメガネふっかさんを描いてみました!感想いただけると嬉しいです🥺 )

 

 

先日の10月07日にSnow Man 2nd シングル「KISSIN' MY LIPS / Stories」が発売となりました!待望の発売日ということで、フラゲ数だけでなんとナーフミリオン超えと素敵な結果となりました。初週にはミリオン達成はなりませんでしたが、1週間たった今ではもうミリオンは目の前で、後少しです🙌

みんなで盛り上げて行きましょう!! (追いキッシンしようかな…)

 

 

未だCDが手元に届いていない私なので、内容ではなく、シングル曲のもう一方の「Stories」についてお話しようかと思います!

 

Stories は、Snow Man初テレビアニメのOPテーマを担当した曲でございます!そしてそしてそのアニメは「ブラッククローバー」という超人気アニメでして、情報が解禁され耳にはいった瞬間発狂しました🤯

何が嬉しいかってやっぱりアニメの主題歌を担当するというのはSnow Manさんの夢の一つでした。特にアニメオタク兼Snow Manと自分で言ってしまうくらいのアニメ好きであるメンバーの佐久間大介くんにとって長年の夢であったこともあり、メンバーのみなさんはもちろん、ファン一同感激です😭

 

さらにさらに、さっくんのアニメ愛と喜びが製作者さん側に伝わったのか、「ブラッククローバー」8月25日(火)の放送分でさっくん人生初の声優デビューを果たしました。演じるのは、さっくん本人をモデルとしたオリジナルキャラクター、「マクサ・ノース」です🧙‍♂️

あれ、これ、マクサって逆から読むと…

あれあれ、ノースって逆から読むと…

はい、そういうことです😏

 

私もこの回は観させていただいたのですが、「さっくんまじで初挑戦?!」っていうくらいめちゃうまでした👏 イメトレが役に立ったのかな?w

 

 

曲の内容ですと、歌詞が「友情」「勇気」「仲間」などのテーマがベースになっていると言える、とても少年心くすぐられるような歌詞になってます🤜  🤛

 

個人的にはSnow Manさんのダンスに注目していただきたいです🕺

移動が多いのですが、バラバラになることなくハイクオリティーでがっつりみんな揃っております!

さすがSnow Manという部分ですね😎

youtu.be

 

MVの方ではCGが加えられた映像は「ブラッククローバー」を思わせるような魔法みたいなかっこよさがあってこちらも是非ご確認ください💎

youtu.be

 

そして先日、スノーチューブで投稿されました動画では、メンバーの皆さんがStoriesを倍速で踊っています🐯

わちゃわちゃ感とプロ感が味わえるたくさんSnow Manさんのいいところが詰まった動画になってます😚 こちらもCheckしてみてください👍

youtu.be

(この時みんながきてるパーカーの上下セット可愛い…👕)

 

 

ではでは…😉