Snow Man 災難からの完全復活の巻?!

こんにちは!初めましての方は初めまして!

すの子です!

 

早速、今日のトピックは、今更感も感じますが、「Snow Man コロナからの大復活」でございます!

 

f:id:aberou:20210118011509p:plain

 

 

時は12月の年末にもどります…

 

なんとSnow Manのメンバーの「舘さま」こと宮舘涼太くんがコロナウイルスに感染してしまいました。

デビューから未だ1年もたっていないにも関わらず、驚異的な成長を遂げているジャニーズ期待の星であるSnow Manは、やはり年末年始にたくさんお仕事を抱えていたことでしょう。

 

一番話題になったのは紅白出演辞退でした。

Snow Manにとって長年の夢であった、「誰かのバックでは無く、自分たちがメインとして紅白に出演したい」との思いは一年目には惜しくも叶いませんでした。

ジャニーズカウントダウンには事前収録だけの出演でした。

 

しかし!幸いにも、他のメンバーの感染は避けることができ、舘さまは大事には至らりませんでした😭 他のメンバーは2週間、舘さまは2週間と数日で回復、そしてSnow Man全員無事に活動を再開することがでいきました😊

 

 

舘さまの感染が発表されてから直後、たくさんの意見とたくさんのデマが飛びかりました。

 

しかし私が一番感じたのは、Snow Manファンの暖かさです🔥

今回のことでSnow Manは確かに大きなチャンスを逃したのかもしれませんが、それよりも舘さまのことを気遣う声がたくさん挙がっていました🙌

もちろん推しグループの晴れ舞台を見ることができなくなってしまい、ファンの心に損失感が大きく残ってしまったかもしれません。

しかし今回のことを通して、Snow Manはさらにパワーアップしました💪  💪

 

彼らは今後、仕事に向き合う姿勢、

ファンへの感謝、

ステージに立てることの大切さ、

など、当たり前だけど時間が経つと疎かになってしまいがちなことでも、いつでも初心の気持ちを持ち続け忘れることはないと言えるでしょう😌

 

 

やっぱり、すんなりいくなってSnow Manらしくないよね。

どんどん壁にぶち当たって、その度に一緒に乗り越えていけたらなと思っています!

誰もたどり着いたことのないテッペン取ろうね ⛄️ ⛄️ ⛄️ ⛄️ ⛄️ ⛄️ ⛄️ ⛄️ ⛄️

 

 

 

#ひとりじゃないって最強だ

#Grandeur