Snow Man  Half Anniversary!! 発売決定!! 2nd シングル「KISSIN' MY LIPS / Stories」ーPart 2

(こちらの記事は、Part 2になっていますので、まだPart 1を読んでいない方は是非そちらから読んで見てください) 

 

 

 

今日のメインは! 

 

そう!

 

Snow Man 2nd シングル「KISSIN' MY LIPS / Stories」のリリースがに決定しました 🎉 🎉

しゃああああぁぁぁぁぁぁあああ🤩

 

それも、今日19時からプレミアム配信されたSnow Man公式YouTubeの動画で発表されました!めっちゃ待ってましたぁぁぁああ😭

少し長いですが、最初と最後は是非見て欲しいです!

youtu.be

(サムネめっちゃおしゃれ! ちなみに「19:00」の9が気持ち大きくなってて感動)

この動画に関しては別の記事で書こうと思います🗓

 

でも実は2ndシングル発売は予想してたんです! 予言者?そんなんじゃないです!詳しくは下の記事をご覧ください👇

snoworldbuilder-aberou.hatenablog.com

 

 

個人的にはリアタイでCD発売ちゃんと聞けたことがめっちゃ嬉しいです☃️

 

CD情報は以下の通りです。

発売日:2020年10月7日

収録曲:KISSIN' MY LIPS

      Stories

 

初回盤A:KISSIN' MY LIPS MV

     Stories MV

                Stories Dance Video

                ジャケ写/MV Making Video

 

初回盤B:KISSIN' MY LIPS マルチアングル Video

     撮り下ろし特典映像

 

初回盤A:カップリング曲

      - 君の彼氏になりたい。

      - ファンターナーモーレ

     各四曲 Instrumental

 

購入者特典などもありみたいです👏

スリーブやジャケ写も全て異なり、とてもおしゃれなデザインになっているので是非チェックして見てください!

個人的には、カップリング曲の「君の彼氏になりたい。」がめっちゃ気になります(笑)

詳しくはSnow Man Avex 公式サイトにてご確認ください🧐

avex.jp