Snow Man 2nd シングル「KISSIN' MY LIPS / Stories」ーPart 3  まもなく発売!!

こんにちは!初めましての方は初めまして!

すの子です!

 

ハーフアニバーサリー動画での2nd シングル発売の情報解禁から約二ヶ月経ちましたが、発売までなんと一ヶ月をきり、3週間後には世にCDが出回っているころまできました🙌

 

ということで今回のトピックは、「発売前に予習しておきたいSnow Man 2nd シングル情報解禁から発売まで」ーPart 1 でございます!(長くなると思われるので、いくつかに分けようかと思っております)

 

f:id:aberou:20200920195429j:plain ⇦私事ですがこのあべちゃん大好きなんです。髪型とか特に。 ちなみにわんちゃんさんを描いたのは初めてで、ふわふわ感出すのめっちゃ難しかった🙀

 

 

まずは今回一番初めに公開になった楽曲、「KISSIN' MY LIPS」からお話しさせていただきます!

 

始まりはやはりSnow ManメンバーのラウールくんがTokyo Girls Collectionで当時初公開の新曲として「KISSIN' MY LIPS」をバックに華麗なウォーキングを見せてくれたことからです 💟

今回のCDジャケットもこの楽曲のテーマである「唇」や「セクシーさ」がモチーフになっているようです😏   衣装も振り付けも大人っぽく、英語の歌詞にすることでミステリアス感をも演出していて、大人カッコいい、でもドキドキが止まらないシングル曲となっております😳

 

気になる方はぜひ「KISSIN' MY LIPS」のMVをご覧になっていただきたいです!

本当に、まじで、かっこいいSnow Manが見れます!(最初見たときはもう心臓がうちから出てくるんじゃないかというほどでした)

youtu.be

メンバーそれぞれの蝶々のシーンや、わんちゃんとのスペシャルコラボ、佐久間氏(佐久間大介くん)の腹チラにも注目です!

いや、足上げ、椅子…

いや、もう全部いい!全部いいんです!

一回は見て欲しい!見てください!!!

 

ちなみに、こちらのMVが公開される直前のチャットコメントのところでは、時間を開けつつ、それぞれメンバーがファンのみんなに短いメッセージをあげてくれてました!(私もリアルタイムであべちゃんの見れました💚 )

 

 

こちらのMVが公開される直前に放送されました、「ミュージックステーション」さんの方にもSnow Manさん生出演していました📺

生ということで緊張しているメンバーの初々しい姿も見ることができて、とても素敵なパフォーマンスでした👏

 

 

 

さらにさらに!MVのメイキングのダイジェスト映像もアップロードされています!(いや、気前良すぎいいい。有難や🙇‍♀️)

youtu.be

最後の方に映る、あべちゃんこと阿部亮平くんが隣に座るわんちゃんさんにキスする場面は必須です!見てください!!!

あべちゃんを好きにならない理由が見つからない()

 

 

そしてまだあります!!

「KISSIN' MY LIPS」のDance Practice Ver. の動画もアップロードされております!

youtu.be

MVの衣装とは打って変わってメンバー全員同じ真っ白な練習着ですね!統一感最高🤟

それぞれの個性爆発なので、こちらも必見です!

 

 

 

 

 

 

 

… Part 2 へ続く