Snow Man 宮舘涼太くん、岩本照くん 入所日記念!! 「いわだて」の関係性とは?!

こんにちは!初めましての方は初めまして!

すの子です!

 

本日は、

すの担の方はもうお分かりなのではないでしょうか…

(いや、またタイトルに…🤫)

 

そう!(食い気味)

Snow Manが誇る守護神の二人、「舘様」こと宮舘涼太くんと、「ひーくん」こと岩本照くんの入所おめでとうの回です!! おめでとうございます🎉 🎉

守護神なんて聞いたことないですが、私は、二人はそんな存在なのではと勝手に思っております😌

 

f:id:aberou:20201007222220j:plain

(ケチャップマスタードペア…なんちゃって😋 ) 

 

 

今回も申し訳ないことに、記念日から3日もたってからのお祝いになってしまい申し訳ないです。舘様、ひーくん、ごめんね💦 頑張って更新するから許して🙏🏻

 

 

そんな同じ日に入所記念日を迎えるお二人ですが、「同期」という訳ではないんです🧐

同じ日(もしくはほぼ同じ頃)に事務所に入所した人たちは同期として「エモい」と言われる関係性で、ジャニヲタが大好きなワードなのですが、この二人は少し特殊なんです。

何が特殊かと言いますと、二人は、入所日がちょうど一年差があるんです。舘様は2005年の10月1日で、ひーくんはその一年後の2006年10月1日に入所されています😎

 

なので、舘様は15周年、ひーくんは14周年です👏

 

向井康二くん撮影の、二人のコメントがISLAND TVにアップされています!ぜひご覧ください💛 ❤️(舘様のボーダーの服かわいい…)

j-island.net

 

 

 

この二人、あまりエピーソードが出回っていないのですが、実はひーくん、舘様に色々相談することもあるみたいです。

リーダーで頼れる存在のひーくんですが、意外と寂しがりやで、でも周りにうまく打ち明けられない性格なんです。しかし、本当に周りをよく見ている舘様は、何かと変化に気づくみたいで、ひーくんいとって大切な支えになっているそうです

 

一緒にいるからわかるし、周りに気を使える落ち着いた性格の舘様だからこそひーくんの緊急事態に気づけることでもあるのだと思います😭

まじで感動。これこそ「エモい」関係性ですね🥺

 

ていうか、この前のふっかさんのエピーソードでも舘様活躍してて、舘様最高かよ😳

 

 

 

ガチで舘様に惚れかけている今日この頃です😇

宮舘涼太くん、岩本照くん、入所日おめでとうございます!