Snow Man セカンドシングル『KISSIN' MY LIPS/Stories』ミリオン突破!!!

こんにちは!初めましての方は初めまして!

すの子です!

 

今週も更新までにやや時間が空いてしまいました。なんとかしなくてはとは思いつつ… 「いや、Snow Man色々起こりすぎやろ!」とも思っていたり(いい意味で)します。   嬉しいことです😊

 

 

そして今日のトピックは、色んなところで取り上げられていました、Snow Manのセカンドシングル『KISSIN' MY LIPS/Stories』のミリオン突破についてです!

 

 

ちなみに、先月の10月31日は目黒蓮くんの入所日で、今月の11月5日は渡辺翔太くんのお誕生日でした👏

こちらも遅くなってしまいましたが、お二人ともおめでおとうございます🖤 💙 🎉 

f:id:aberou:20201116000859j:plain(めめとお花の組み合わせは最高以外の何者でも無い。ありがたや。しょっぴーのおめでとう画像は次回に…)

 

 

ミリオンの話に戻りますが、Snow ManさんはデビューシングルのCDでもミリオンを突破しております。しかし、Snow Manは後輩グループであるSixTONESと同時デビューを私ており、CDも単独のものではありませんでした。

しかし今回、完全なる単独のセカンドシングルでミリオンに届いたことはとても大きなことです! メンバーのみなさんの自信に繋がることはもちろん、ファンからの目線であっても、彼らの安定した土台と伸び続ける人気を肌で感じることができた機会でした。

 

しかも注目していただきたいのはその早さです!

セカンドシングル『KISSIN' MY LIPS/Stories』が発売されてからの初週の合計販売数はなんと驚異の97万枚😎 フラゲする方も多くいる中、複数回CDを購入するファンが多いため「追いキッシン」なんて言葉も生まれるほどですwww

そしてセカンドシングルの総販売枚数がミリオンを超えたのは10月27日までの週、つまり、合計10日ほどでSnow Manさんのセカンドシングルは100万枚以上買われたこととなります🧐 🤔 😮 😊

 

これはやはりファンとSnow Manの絆が太く強いものであることからでは無いかと思います。音楽を聞くだけなら一枚でも、最大でも全3形態を一枚ずつ買えば十分なはず。しかし多くの人が二枚以上購入するのは、Snow Manへの愛があるからこそです。単独ミリオン達成してほしい、もっと周りにSnow Manを知ってほしい、もっと強くSnow Manを感じたい、そして彼らの役に立ちたい!だって彼らの幸せはファンの幸せでもあるから、だと思っています👍

ファンのこの団結力は、Snow Manの一つの長所であると言えるほです。そしてメンバーそれぞれみんなが心からの「ありがとう」と「笑顔」をくれる関係性にいてくれるからこその結果なのだと考えさせられる嬉しいニュースでした🥰