Snow Man 紅白出演決定!! 

こんにちは!初めましての方は初めまして!

すの子です!

 

今日のトピックは、つい先日発表となったSnow ManのNHK紅白歌合戦への出演決定についてお話ししようと思います 🔴⚪️

 

 

f:id:aberou:20201128165912j:plain(載せ忘れていたしょっぴーのお誕生日画像。  改めてお誕生日おめでとう!)

 

まずはじめに、Snow Manさん、初の紅白出演決定おめでとうございます👏  🎉

スノスト揃って出演できること、応援している身としては本当に嬉しいことです🙌

 

出演者発表(?)時の動画拝見させていただきましたが、

もおおおおぉぉぉぉおおお

「かっこいいかよおおおおぉぉぉおお」😭

SixTONESが黒で揃えているのとは反対に、Snow Manは真っ白の衣装でビシっと決め、まるで「9人の王子様」のようで✨       あ、実際に王子様か  (え) 

もう発狂しまくりの私でした。

オンラインで行われたアジアツアーの時も思ったのですが、最近Snow Manの衣装めっちゃ王子様感強くて心臓もたない… (いい意味で)

しかもやっぱりあべちゃんは首にリボンついてる。好き。

 

 

色んなゴタゴタがあったりもしますが、first, second とCDの売り上げもミリオンを早々に超え、初の冠番組を持ち、それぞれが多方面で活躍していることで、知名度も目に見えて高くなってきたという素晴らしく輝かしい結果を彼ら自身が数字で、行動で、示してくれたからこその出演であると私は思っております。

どんな向かい風にも負けず、ファンを、応援する全ての存在を信じて、Snow Manらしく突き進んでいってほしいなと思います。

絶対離したり、見放したりしないです。安心して前を向いていてください。

 

紅白頑張ってね、☺️

 

 

 

 

p.s. もうすぐあの方のhappy birthdayが近ずいてきましたよと…🧐