Snow Man  Half Anniversary!! 発売決定!! 2nd シングル「KISSIN' MY LIPS / Stories」ーPart 1

こんにちは!初めましての方は初めまして!

すの子です!

 

本日のメイントピックは、Snow Man「ハーフアニバーサリー」と「2nd シングル 発売決定」についてです!

 

 

まずは、Snow Man ハーフアニバーサリーおめでとう🎉

あのデビューの日からもう半年もたちましたね。 ここ4ヶ月程、コロナウイルスの感染拡大に伴う自粛要請などのため、思うように活動できなかったのは事実だと思います。

でも、そんな状況でもファンへの気遣いを忘れず、いつも寄り添ってくれたこと、本当に感謝しています。家にいながらもSnow Manという大きな存在を近くに感じれたことは、確実に毎日の支えになりましたし、これからもそうであると思います。

一周年まであと半分です!悔いが残らないデビュー年を過ごして、いい意味で変わらないグループでいてください ⛄️

遠くからではありますが、応援し続けています!

 

 

 

…とまあ少し私自身この文章を書きながら感動で涙しそうになっているのですが、重要なのはこの先です!

 

長くなってしまいそうなので、続きは次の記事をご覧ください🤲