Snow Man 公式ページに異変?! 情報解禁へのカウントダウン?!

こんにちは!初めましての方は初めまして!

すの子です!

 

今日のトピックは、最近スノ担の間で話題になっているSnow Manのアー写事件についてです!

f:id:aberou:20200715150234j:plain

↑(関係ないけど、この時のあべちゃんのビジュ最高に良い。衣装も可愛すぎて性別迷子。特に首のリボンかわF)

 

 

と言いますのも、

 

7月10日に、avexさんが運営してくださっているSnow Manのオフィシャルページのアーティスト写真が新しいものに変更されていました。しかし、ものの数分で解禁されたと思ったアー写は、元々のD.D.のアー写に戻ってしまいました。

「運営さんのフライングかな?」

との声が上がりつつ、フォーマルに解禁されるのはいつになるのだろうと思いながらもその日中は何も起きませんでした。

 

すると翌日、10日と同じような時間帯にあべちゃん(阿部亮平くん)ただ一人のアー写(前日と衣装は同じですがポーズが違います)が変更され、そしてまたしてもすぐ元の画像に戻されました。

 

また次の日には、同じ時間帯にひーくん(岩本照くん)だけアー写が変更され、数分後に元に戻りました。

 

このように、毎日一人ずつアー写が解禁され、昨日までの現状が以下の通りです。

7月10日:全員分の新アーティスト写真公開

7月11日:阿部亮平くん

7月12日:岩本照くん

7月13日:佐久間大介くん

7月14日:深澤辰也くん

 

スノ担の考察としましては、

・毎日一人づつ解禁

・名前順(あいうえお順)

・更新時間は15時ごろ

・15分程だけ公開

・19日でメンバー全員分が解禁、そして20日に何かの発表がある可能性か高い

・新アー写=2ndシングル (KISSIN' MY LIPS or 新曲)発売?

 

今後の予想

7月15日:宮舘涼太くん

7月16日:向井康二くん

7月17日:目黒蓮くん

7月18日:ラウールくん

7月19日:渡辺翔太くん

7月20日:情報解禁

 

 

私的には、前2ndシングルが先送りになったことと、衣装が「KISSIN' MY LIPS」のものに似ているので、ニューシングル「KISSIN' MY LIPS」でくるのではと思っております。

今日の15時に、ぜひSnow Manのオフィシャルサイトチェックしてみてください 🌱

 

avex.jp

 

 

 

P.S. 私的ビジュNo. 1はしょっぴー(渡辺翔太くん)🤭

 

 

 

______後書き✍️____________________________

実際の解禁までの道のり

7月10日:全員分の新アーティスト写真公開

7月11日:阿部亮平くん

7月12日:岩本照くん

7月13日:佐久間大介くん

7月14日:深澤辰也くん

7月15日:宮舘涼太くん

7月16日:向井康二くん

7月17日:目黒蓮くん

7月18日:ラウールくん

7月19日:渡辺翔太くん

7月20日:9人分公開

7月21日:

7月22日:ハーフアニバーサリー動画での2nd シングル情報解禁