Snow Man ラウールくん ファッション雑誌 MEN'S NON-NO 専属モデル就任!!

こんにちは!初めましての方は初めまして!

すの子です!

 

前回の記事から少し時間が経ってしましましたが、無事ひと段落したのでまた再開です✍️

良かったら他の記事も見てみてください!

 

今日のトピックは、ラウのモデル活動のお話です!

 

f:id:aberou:20200714231738j:plain

 

 

先日6月30日に、Snow Manのラウールくんが、男性ファッション誌「MEN’S NON-NO」のレギュラーモデルに就任したことが発表されました❗️

 

結構遅めのお祝いですが、

らう、おめでとぉぉぉぉおお🎉

185cmというジャニーズ最長身で、股下95cm、プラスあの顔面偏差値って、オファーが来ないわけないですよね💪

 

ラウールくんは、ソロでTokyo Girls Collectionに二回も出演した実力者で、彼のランウェイの歩き方ときたらめためたかっこいいんですよ😎

TGC2回目の出演時は、DIORの新作リップスティックとコラボし「DIOR ADDICT STAGE」に登場しました!ステージ上では当時まだ未公開であったSnow Manの新曲『KISSIN' MY LIP 』をバックに、視聴者全員を魅了するウォーキングとダンスを披露してくれました!

コロナ対策のため、会場は無観客で行われましたが、そんな状況でも力強よくやり遂げてくれて、最年少なのにどこまで頼もしいねん!というファンの感想です

しかも、その時の衣装も、らうのメンバーカラーである白とあってて超かっこいいんです!一回でいいので調べてみてください!

「ラウール TGC」で検索けんさくぅぅ!

 

 

さらに!もうすでに、7月9日に発売された「MEN’S NON-NO」の8月号にラウールくんのページが記載されています📝

お見かけすることがあれば是非手にとってみてください!

 

ISLAND TVの方でも、ラウールくんと同じメンバーの目黒蓮くんが、専属モデル就任についてお話ししている動画をあげてくれているのでそちらも是非チェック📺

j-island.net

めめラウはまじでただのマブダチコンビ(笑)

ラウールちゃんねるは、少し前の『Snow Manの素のまんま』というラジオのめめラウの回でめめが言っていた、らうが自粛期間中にめめに送りつけていた動画のシリーズのことだと推測しています🧐

 

ラウールくんは「何にでも染まれるような存在でありたい」的なことをよく雑誌で見かけるイメージがあって、いい意味で「貪欲」で「好奇心」に溢れていて関心しつつ、らうならやり遂げられる実力を持っていると思っています。

 

めめ(目黒蓮くん)と同様に、モデル方面の活躍を期待したいですね🤓

今後の最年少ラウールの成長をお見逃しなく🌱