Snow Man ラウールくん お誕生日!! 可愛すぎる17歳男子?!

こんにちは!初めましての方は初めまして!

すの子です!

 

本日2本目のトピックは、Today's Birthday Boy ラウことラウールくんです!

 

f:id:aberou:20200701154619j:plain

 

まず、17歳おめでとうございます 🎉

遅くなってしまい申し訳ないですが、ギリギリその日じゅうに書くことができました!よかった😊

 

最近までは、ふっか(深澤辰也くん)と12歳も離れてしまってふっかの方は寂しがっていましたが、また11歳差に戻りましたね!この最年長と最年少の絡みが微笑ましすぎる💜  💟

特にそれスノのお水採取企画の時のこの親子ペアは爆笑でした、最高 😂

是非パラビで視聴してみてください!

↓Paravi公式YouTubeアカウントにて予告編が見れます

www.youtube.com

 

この日一番盛り上がったのは、27日に日付が変わった直後に更新されたISLAND TVですよね!

前日の26日にラウールとスタッフさん(目黒蓮くん説あり) が事前にとってくれていたもので、16歳ラウールの最後の姿が視聴者に届けられました 💟

人で黙々とケーキを食べながら少しづつコメントも挟んでいくスタイルという、なんともカオスと初々しさを同時に感じられる可愛い動画となっていますので、是非そちらもご覧ください❣️

 

最後になりますが、らう、お誕生日おめでとう👏

何歳になってもSnow Manの末っ子担当はラウールだし、いつまでも8人のお兄ちゃんたちの可愛く頼もしい『弟』であって欲しいなと思います 😘

良い17歳の年にしてください!