Snow Man 佐久間大介くん お誕生日!! アニメヲタク兼アイドル?!

こんにちは!初めましての方は初めまして!

すの子です!

 

本日の話題は、Today's Birthday Boy 「さっくん」ことアニメヲタク兼Snow Manの佐久間大介くんです!

f:id:aberou:20200705214629j:plain

 

本日、2020年07月05日で、さっくん、28歳の誕生日を迎えらてました 🎉

おめでとうぉぉぉぉおおお👏

ポンポンポーン🤘(パリピ風)

 

もう28歳ですか、早いですね!

Snow Manのアニメヲタクとして、いつも場を盛り上げてくれるさっくんですが、その明るさはまだまだ中高生並みの若々しさが感じられて、改めて考えると28歳とは思えないですね!

(ふっかさんの時はあんまり思わなかっt…)

 

実をいうと、あべちゃん(阿部亮平)担当になる前、第一印象ではさっくん結構好きでした 🤭

というのもですね、私もアニメ結構好きで、特に『ハイキュー!!』と『妖狐×僕SS』がめっちゃ好きです。と、まあ私のことはさておき、

そんな、「ばちばちのアニメヲタクやのにこんなイケメンなアイドルおる?!」みたいな感じで、金髪で印象強めのさっくんを推してた時期もありました😝

 

 

そんな、みんなの元気の源、さっくんには、何歳になったとしてもアニメヲタク兼Snow Manの元気担当でいて欲しいなと思っています!

イケイケアニヲタジャニーズとして良い1年にしてください!

 

(叫びすぎて喉潰さないでね)