Snow Man 岩本照くん 活動再開!!!!

皆さん、特にスノ担の皆さん❗️

速報ですよ❗️❗️❗️

 

ついにスノのリーダーが帰ってきましたよ❗️❗️

 

 

 

おっと、

焦りすぎていつもの挨拶を忘れていました

 

こんにちは!初めましての方は初めまして!

すの子です!

 

 

ということで、私がなんのことを言っているのか、簡単にご説明させていただきます。

 

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループSnow Manのリーダーである「ひーくん」こと岩本照くんは、3月30日から全ての芸能活動を自粛されておりました。Snow Man公式 YouTubeの動画や、Snow Man初の冠番組『それスノーマンにやらせてください』、雑誌など、約3ヶ月間、岩本くんを除いた8人だけで活動していました。

ファンからは、

「早く戻ってこないかな」

「自粛期間ちょっと長め?」

「戻ってくるの待ってるよ」

など、岩本くんの帰りを待ちわびているような声が絶えずありました。色々なSNSでは、岩本くんを応援するための『#』ハッシュタグや投稿などたくさん作成されました。

 

そしてついに今日(2020年07月01日)の午前11時15頃に、Johnny's netのSnow Manのページにて、岩本くんの芸能活動が再開することが報告されました!

さらに、Snow Manの会員ページにて、岩本くんからファンの皆さんへのメッセージが乗せられました。

 

 

 

ひーくん、、、

 

お帰りなさい!

待ってました!

本当に、帰ってきてくれてありがとうです 😭 💛

 

f:id:aberou:20200705185844j:plain
↑(それスノさんアップロードの画像を元に作成させていただきました。スノ担のそれスノスタッフさんの好感度爆上がり中)

 

 

ひーくんの自粛中、ファンのみんなを笑顔にしなければと、他のメンバーが弱音一つこぼさず多方面でたくさん頑張ってくれました。実際、たくさんの元気をもらいました。

 

しかし、どんな場面でも、ひーくんがいないことをダイレクトに感じてしまったのが事実です。今までのひーくんの偉大さをしみじみと感じたし、やっぱりひーくんの代わりなんて誰いないし、どんな人にも務まらないということでしょう。

まさに唯一無二の存在です

 

嬉しいことに、最近映画化が決まった滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movieへのひーくんの稽古の参加も確認できました👏

 

 

今まで以上にファンの皆さんを笑顔にくらい頑張って欲しいと思っています!

遠くからですが、応援しています💪

 

 

 

P.S. いつYouTube出るかな?

早くひーくんのあのくしゃっとした笑顔が見たい😝