Snow Man 向井康二くん 入所14周年!! 新ギャグ「コジえもん」?!

こんにちは!初めましての方は初めまして!

すの子です!

 

早速ですが、本日のトピックは、このアーティクルのタイトル通り「こーじ・ジーコ」ことSnow Manのメンバーの向井康二くんの入所日記念です!!

 

f:id:aberou:20201012011728j:plain(今回はこーじの彼氏感満載の画像を元に作成してみました。ちょっとオシャレにしてみようと思って頑張ってみたのですが、あんまりうまくいかなかったです😣  よければコメントよろしくお願いします🙏🏻)

 

こーじ入所14周年おめでとう🎉 🎉

それにしても最近メンバーの入所記念日が多くて書くことに逆に困ってしまうのが最近の悩みです😅(更新ペースあげようかななんて悩んでおります)

 

でもジャニーズ事務所に入られた全ての方にとって、事務所の入所日は彼らの誕生日と同じくらい大切でおめでたい日です。ある意味「第二の誕生日」と言っても過言ではないと思われます。

入所日とは、ジャニーズの方々がそれぞれタレント、アイドル、俳優、それぞれの道で頑張る「ジャニーズ」としての自分が生まれた日でもあります。

なので、入所日おめでとうというより、「ジャニーズの向井康二くん」お誕生日おめでとうと言った方が正しいかもですね。(いや、どっちも正しいとも言えるかも、🧐)

 

とにかくこーじおめでとう👏 🧡

これからもSnow Manのバラエティー力を支える人気者のこーじでいてください😊

 

 

 

こーじといえば、最近気になっているのはやっぱり「コジえもん」。

ひーくんとの「素のまんま」の時かな… 私は初めて耳にしたのですが、こーじのドラ○もんのモノマネがスーパー面白くて、個人的にすごいツボなんです🤣

今週の回の「素のまんま」でもラウールも一緒になってやってました🧡 💟

めっちゃ好きw 不意に真似するのが一番面白い😂

 

Snow Manさんがパーソナリティーを勤めているラジオ「Snow Manの素のまんま」は毎週木曜日に文化放送さんで21時から21時半まで放送されています。聞き逃したりしても、ラジコで1週間後まで聞くことができるので、是非聞いてみてください!!

ちなみに来週のコンビは「あべちゃん」こと阿部亮平くんと「ひーくん」こと岩本照くんのペアです。元年下コンビなので、エモい回になること間違いなし👍 是非冒頭だけでも!!

www.joqr.co.jp

 

 

それでは!