Snow Man 向井康二くん お誕生日!! アサヒカメラ最終号 重版決定!!

こんにちは!初めましての方は初めまして!

すの子です!

 

結構な日数が空いてしまって申し訳ないのですが、今日の話題は、先日6月21日に26歳になった(三日前)バースデーボーイ向井康二くんです!

 

おめでとうございます🎉

 

当日お祝いするつもりでいたのですが…

こーじ(向井康二くん)申し訳ないです😓 🙏

 

 

いやぁ、26歳ですよ!

あべちゃん(阿部亮平くん)と同い年やん😳

 

そーいえば今日更新されたSnow ManのYouTubeで、こーじがあべちゃんのこと「阿部」って呼び捨てしてた!(一回だけやけど…)

いつもはこーじがあべちゃんを呼ぶときは「あべちゃん」っていうんですよ!ちなみにあべちゃんはこーじのこと「こーじ」って呼んでます。

 

たまにメンバーがいつもと違う呼び方しあってたりすると、「え、そーゆこと?!」ってなるんです😝(いやどーゆこと)

 

 

↓めっちゃ頑張ってたので見てみてください!

www.youtube.com

 

こーじも最近、雑誌でよく話題になってますね😎

『アサヒカメラ』さんの方でこーじの連載があって、どの号もめちゃ売れでした!でも今回アサヒカメラさんが休刊を発表したということで、ファンからは「え!こーじの連載は?」という声が多数でていましたが、アサヒカメラさんの優しさとこーじの魅力のおかげで『AREA』さんの方で無事継続されることになりました!

やったぁぁぁああ👏

 

そしてアサヒカメラさんのこーじが裏表紙を飾った最終号、喜ばしいことに重版が決定いたしました👏 👏

f:id:aberou:20200625130950j:plain ← もうちょっとうまく書きたかった

 

最近すごいですねぇ。まさに止まることをしらないSnow Man急成長っぷり😆

 

いろんなところでいろんな雑誌が重版発表しておりますけども

感心するばかりでございます😭

 

雑誌といえば、7月1日発売の『anan』のCLOSE UP企画にあべちゃんが登場します!「知性と色香の狭間。」というテーマだそうで… ananさんサイコーかよおぉぉぉ❣️❣️

7月1日発売です!皆さんもぜひお買い求めください!