Snow Man 目黒蓮くん 2ヶ月連続表紙 FINEBOYS 雑誌 完売続出!?

こんにちは!初めましての方は初めまして!

すの子です!

 

最近 課題に埋もれながらの日々で更新できてませんで申し訳ないです😢

学業も趣味もバランスよくできたらいいなと思う日々でございます。

 

 

そして!本日の話題は!

Snow Man 「めめ」こと目黒蓮くんが表紙を飾った雑誌FINEBOYS』です!

f:id:aberou:20200613232649j:plain ←ちょっと頑張ってみました♡ よろしければフィードバックいただけると幸いです🙏

 

なんと、先月と今月の6, 7月号の2ヶ月連続での表紙ということで、スノ担 めめ担からはお祝いの声がたくさんです!

いやあぁぁぁ、すごいですね!

 

FINEBOYSさん のオンライン販売予約(?)の方は、なんと開始10秒でサーバーダウンって、さっくん(佐久間大介くん)も言ってましたが、「開始10秒でサーバーダウンって、いやボクシングか!」と思いました(笑)

雑誌販売をしてらっしゃる店舗の方では購入者殺到の即売り切れ状態で、「表紙を飾ると雑誌が消える」と話題になっているほどです!!

 

スノ担からすると、「さすがめめ、やるなぁ」という感じです😊

これでまためめの目標一個達成という感じで、嬉しい限りですね!

いやぁ、めでたい🎉

 

FINEBOYSの専属モデルとして活躍していて日頃からおしゃれなめめですが、モデルのお仕事がしたいからファッションを勉強するようになったみたいです🧐

さすが、しっかり結果を出すなんて努力の賜物ですね👏

 

さらに、FINEBOYSさんの読者は学生が多いみたいで、めめは日々の私服も「みんなの参考になれば」と低価格のもので揃えているみたいで…

私もめめの私服はコスパがいいとは少し聞いていたのですが、そんな意図があったなんて、さすがプロ意識高いですね😎

 

 

マジ尊敬のめめこと、目黒蓮くんのFINEBOYSの話題でした!