『それスノーマンにやらせて下さい』#7 予告編 まさかのパラパラ?!


本日2回目の投稿の話題は、今日予告編が公開されたSnow Man初の冠レギュラー番組『それスノーマンにやらせて下さい』の#7の放送についてです!

f:id:aberou:20200603222204j:plain ←書いてみました

 

 

でもその話をする前に、少しだけ#6の話をさせてください!

この#6の放送は、いわあべ(岩本照くんと阿部亮平くん)ペアがお水採取のロケの完全版の回で、もうひーくん(岩本照くん)もあべちゃん(阿部亮平くん)もやっぱり絶えず可愛さマックスでめっちゃ面白かったんです💛 💚 ナレーションも最高 😂

 

本編最高だったんです🤩

が!!!!

 

ちょーーーーーとだけ気になってるのが、「あれ? いわあべペアの予告編の動画無くない?」てことなんです🧐

私が見逃しているだけかもしれませんが、番組公式のTwitterにもParaviYouTubeにも載ってなくて

他のペアは全部あったのに

っていう話なんですけど、でもやっぱり今のご時世しょうがないですよね。コロナ蔓延してて、公式さんも大変なんですね。やっぱりひーくんの自粛のこともありますし、本編を放送してくださるだけでありがたさ100%です😊

 

いつもありがとうございます!

タレントさんもスタッフさんも、皆さんお身体や体調には気をつけて頑張ってください🙇‍♀️

…という感謝の気持ちでした

 

 

そんなこんなでやっと、#7についてです!笑

 

予告編の動画がアップされるより前に、あるホストクラブを経営していらっしゃる会社さんが、番組の取材に協力したということを明かされ、プチ話題になっていました。

そして今日、その#7の予告編動画がアップされました!

詳しくは、『それスノーマンにやらせて下さい』公式のTwitterで確認してみてください! 

youtu.be

 

 

どのメンバーが女子高生の格好してパラパラ踊るのか気になってしょうがないです笑

ラウ(ラウールくん)の『誕プレ!おねだりラウール』のコーナーも予告編から爆笑です😂 「おねだりラウール♡」の言い方可愛すぎ🤦‍♀️ しかも黒髪になってるし!最初見たとき鼻血でそうでした💟 (個人的に金髪より黒髪のラウの方好き)

 

そしてISLAND TVでも、こーじ(向井康二くん)とあべちゃん(阿部亮平くん)とめめ(目黒蓮くん)と舘様(宮舘涼太くん)がそれスノの宣伝の動画を出してくれました!

あべちゃん可愛いぃぃぃぃ💚 やっぱり笑顔最高です🙋‍♀️

そして!!!

なんと!!!

初回はめめあべの回だそうです!

もう、ぅええええ!ってなって(?)、あべめめ最高かよってなりました。

 

やっぱり今回も面白い企画になってそうで、本当に放送が楽しみです!

 放送は 06/05(金曜日)23:30からです!是非見てみてください!