滝沢歌舞伎ZERO2020 映画化決定!!




こんにちは!初めましての方は初めまして!

すの子です!

 

初投稿から随分と間が空いてしまっいましたが、やっと思い通りにブログが書ける環境が整ったので、再開していこうと思います。ちなみに、最近ちょっとだけ忙しかったので、ご褒美的に大好きな飲み物とともに幸せをしみじみと感じながら書いております。

ぷはー😋

f:id:aberou:20200712234204p:plain

(自己満失礼しました)

 

 

 さてさて、笑

今回、Snow Manのことをちゃんと書き始めるのは初めてになるということで、何から書こうか悩んだのですが、まずは最近の出来事から書こうかなっと思います。

 

 

まずなんのと言っても滝沢歌舞伎ZERO2020映画化決定についです!!

おめでとうございます🙌

 

コロナウイルス感染拡大に伴う公演中止ということでしたが、出演者さんやそれに関わった方々の努力がこうしたなんらかの方法で形になって、目にすることができるというのはとても素敵だなと思いました✨

ただ、映画化と言われるとあまり想像がつかないのが第一印象です😅 

発表があった直後、なんだか勢いで「おぉぉぉぉぉ!!!」と反射的に口にしたものの、どういうふうになるのかアンプレディクタブルな感じで…🧐

でもそれは実際に見るまでのお楽しみということでワクワクしながら待っていようと思います!楽しみ🤟

 

そんな感じで中身が気になっていると同時に、やっぱり出演者さんも気になるところです!

ウェブサイトや新聞などから私が確認できた出演者さんは…

  • Snow Man(深澤辰也くん、ラウールくん、渡辺翔太くん、向井康二くん、阿部亮平くん、目黒蓮くん、宮舘涼太くん、佐久間大介くん)
  • 林翔太くん
  • 影山拓也くん
  • 基俊介くん
  • 谷村龍一くん
  • 椿泰我くん

…プラス、他ジャニーズJr.、関西ジャニーズJr.のみなさんという感じみたいです。(間違っていたらすみません)

やはりこの出演者さんリストを見て一番初めに思ったのはひーくん(岩本照くん)のことでした。今後またSnow Manのメンバーさんについては別で書く予定ですが、ひーくんこと岩本照くんは、3/30から活動自粛を言い渡されてから未だ戻ってきていません。そして、この滝沢歌舞伎ZERO2020の映画化が発表されたと同時に彼の出演のはどうなるのかが話題となりました。残念ながら私の期待とは裏腹に、Jonnhy's Webでは出演者リストに彼の名前は載っておらず、ひーくんの今回の映画出演はないことが悟られたような感じでした。

その後からも、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが、テレビのニュース番組で、「謹慎中の岩本くんが不参加」と口にしていました。やっぱりひーくんがいないのを想像すると寂しいです。でも、今はどんなアーティストさんやタレントさんでも自由に活動できない状況で、今回のことに関しては、長い目で見ると、長期にわたる自粛期間であってもしっかりと時間を取る方が良いのかもしれませんね😞

 

しかし!嬉しいこともちゃんとあります!今年もSnow Manのメンバーが出演できて主演を務めるという事実は、一ファンとして嬉しい限りです!さらに、最近私の中で「キテルネ!」なジャニーズJr.の林翔太くんの出演も今年も変わらずということでテンションぶち上げです🤩

偶然にも、私のSnow Manの中の推しであるあべちゃんこと阿部亮平くんと林くんはなんだか仲が良いみたいなので、推しと推しの絡みがみれるかも?!みたいな妄想をしながらここ最近ニヤニヤしています😚

 

素敵な作品になると思うので、皆さん是非見てみてください!